2017年05月12日

ゴールデンウィークも終わり。。

ゴールデンウィークも終わり、仕事に専念している今日、このごろ。。

休み明けで、なまってしまった体は復活してきたでしょうか?

僕は、あんまり大きな声では言えませんが、80パーセントは回復してきたかと。

僕がいつも、思ってしまうこと、それは『次の長期休みは。。。』と考えながら、カレンダーで確認している自分は、

いいこと?悪いこと?


今の僕の中では、結論はまだ出ませんが、長期休みを視野に入れながら、がんばり抜く姿、決して悪くはないんじゃないかなー

と思っております。

来週から、100パーセントに回復できるよう、さらにカレンダーをめくって長期休みをしっかり目に焼き付けて

がんばる所存であります!

掛川スズキ塗装
0120-381-870 (←フリーダイヤルにかかります!)




同じカテゴリー(掛川市外壁塗装)の記事
アイデア収納
アイデア収納(2018-03-31 19:24)

雨漏り調査
雨漏り調査(2018-03-30 18:10)

お花の季節
お花の季節(2018-03-25 17:18)

とある高校受験
とある高校受験(2018-03-17 18:10)

素敵な出会い
素敵な出会い(2018-03-16 17:49)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィークも終わり。。
    コメント(0)