2018年03月09日

『センスとは?』を磨く旅⑤ ~小物編~

今回は、のテーマは、『小物』。。。



お部屋全体の雰囲気作りで、細かな小物はインテリア作りの中で、

スパイスのような存在だと感じました。



ちょっとした小物ひとつで、オシャレ感がぐっと引き立つ、そんな小物を発見することが

できました。


『センスとは?』を磨く旅⑤ ~小物編~

『センスとは?』を磨く旅⑤ ~小物編~


ちょっとしたライト、色使いを変えたサイドの鏡など、遊び心があふれていて、

『かわいいー!』という声がどこからか、聞こえてきそうな雰囲気です。



『あなたみたいな男性がこんな物を考えられるの?』と

いつか言われるようになりたい。。。



でもやっぱり、



『あなただから考えられる』と言われたりもしたい。。。


まだまだ勉強しないと。。。

掛川スズキ塗装
0120-381-870 (←フリーダイヤルにかかります!)





Posted by なおちゃんなおちゃん at 18:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『センスとは?』を磨く旅⑤ ~小物編~
    コメント(0)