2016年10月28日

完成です!

塗装工事も無事おわり、完成写真を撮ることができました。

完成です!

僕ではなく、弊社の代表が撮ってくれたこの1枚。。。

青空のいい写真、ありがとうございました。

お施主様のご希望により、緑色の施工となりましたが、十人十色というだけあって、皆さんのご希望の色は様々です。


奥様が主体となって色を決められる方から、家族みんなで色を決められる方など、色の決め方も様々。

様々なご要望にお答えできるように、『色』についても勉強をしています。

職業病のせいか、運転中には目に入ってくる家をついつい見てしまう癖が。。。

笑顔で塗装工事を終えられるように、がんばっていきたいと思います。

掛川スズキ塗装
0120-381-870 (←フリーダイヤルにかかります!)






同じカテゴリー(掛川市外壁塗装)の記事
アイデア収納
アイデア収納(2018-03-31 19:24)

雨漏り調査
雨漏り調査(2018-03-30 18:10)

お花の季節
お花の季節(2018-03-25 17:18)

とある高校受験
とある高校受験(2018-03-17 18:10)

素敵な出会い
素敵な出会い(2018-03-16 17:49)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成です!
    コメント(0)