2016年09月03日

屋根の点検

塗装工事にともなって、屋根の点検を行なう事となりました。

屋根の点検

屋根の点検

棟瓦、谷板金をはじめ、各箇所点検を行ないました。

漆喰劣化に伴う棟土の流出や谷板金の劣化が見受けられました。

谷板金に関しては、腐食により雨漏りの原因となってしまうケースが多く見受けられます。

ご予算やご希望の施工方法を相談しながら、提案をさせていただければと思います。

いよいよ週末がきました!

気持ちを新たに来週から取り組めるように、思いっきりリフレッシュしたいと思います。(天気は雨ですが。。。)

掛川スズキ塗装
0120-381-870 (←フリーダイヤルにかかります!)



同じカテゴリー(掛川市外壁塗装)の記事
アイデア収納
アイデア収納(2018-03-31 19:24)

雨漏り調査
雨漏り調査(2018-03-30 18:10)

お花の季節
お花の季節(2018-03-25 17:18)

とある高校受験
とある高校受験(2018-03-17 18:10)

素敵な出会い
素敵な出会い(2018-03-16 17:49)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
屋根の点検
    コメント(0)