2016年05月21日

現場調査で。。。

現場調査にお伺いしていると、足元から何か泣き声が。。。

現場調査で。。。

ブロックの下に隠れていた子猫がよちよち登場です。

足元まで来てくれました。

現場調査で。。。

触ろうとすると、遠くから、お母さん猫の威嚇の鳴き声が。。。

お母さん猫に気を使いながらの現場調査となりました。

いろんな出会いがある現場調査。動物の世界では、やはり母強し!

僕の家庭でも。。。

掛川スズキ塗装
0120-381-870 (←フリーダイヤルにかかります!)



同じカテゴリー(アパート塗り替え掛川市)の記事
アイデア収納
アイデア収納(2018-03-31 19:24)

雨漏り調査
雨漏り調査(2018-03-30 18:10)

お花の季節
お花の季節(2018-03-25 17:18)

とある高校受験
とある高校受験(2018-03-17 18:10)

素敵な出会い
素敵な出会い(2018-03-16 17:49)


この記事へのコメント
めちゃめちゃ可愛いですねー!
お母さんねこも近くにいて良かったですね、ほんとに迷子だと大変ですし(;´・ω・)
Posted by あおきあおき at 2016年05月23日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現場調査で。。。
    コメント(1)