2015年02月13日

続 温泉地での仕事!

前回に引き続き、川根にあります『福住館』様での、外装塗装工事です。


本日は、前回、投稿させていただいた『お風呂』の掃除の続きとなります!

作業前の状態です。。。

続 温泉地での仕事!


ここから、薬剤を使っての掃除スタート!!


汚れがひどい所は、念入りに。

続 温泉地での仕事!

続 温泉地での仕事!

決して手は抜きません!!
お客様が喜ぶ笑顔が、どうしても、どうしても見たいんです。

作業完了後の写真となります。

続 温泉地での仕事!

なんということでしょう♬

湯垢もすっきり落とすことができました。

ほっと一息。。。

休憩に『川根茶』を出していただきました。


続 温泉地での仕事!

渋さの中に深みがある。

そんなコメントしかできませんが、すっごく美味しくいただきました。

休憩中にもまたまた、ホット一息。

ごちそうさまでした。

(有)掛川スズキ塗装

℡0120-381-870







同じカテゴリー(掛川市外壁塗装)の記事
アイデア収納
アイデア収納(2018-03-31 19:24)

雨漏り調査
雨漏り調査(2018-03-30 18:10)

お花の季節
お花の季節(2018-03-25 17:18)

とある高校受験
とある高校受験(2018-03-17 18:10)

素敵な出会い
素敵な出会い(2018-03-16 17:49)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続 温泉地での仕事!
    コメント(0)