2014年11月20日

クローズアップ!尊敬してやまない『職長』 Part2

今回、ご紹介する職長は、『田中職長』!

一見、ほがらかで、おっとりしているように見える『田中職長』。
しかし、仕事がはじまると、雰囲気はがらりと変わり、『塗りバカ職人』に大変身!!!


クローズアップ!尊敬してやまない『職長』 Part2

『田中職長』のすごさは、オールマイティーに仕事をこなす技術力と経験から生まれた段取り!!

外装・内装はもちろんのこと、設備塗装で培った『スピード』は圧巻!

刷毛を使った作業では、あっという間に抜かれてしまいました(笑) 
けっこう僕もがんばったんですけどね(汗)・・・。
田中職長! わたくし斉藤、もっと修行します!!

クローズアップ!尊敬してやまない『職長』 Part2

恥ずかしがり屋の『田中職長』(笑)
職長も熱帯魚を飼っており、休憩時間には、おさかなトークに花が咲きます。

わたくし斉藤、いつも思うんです。

尊敬する人が何人もいて、幸せ者だと。

次のターゲットは、
わが社のホームページでも話題を呼んだ『鬼軍曹』職長。

お楽しみに!!!









(有)掛川スズキ塗装
http://www.suzupen.com/index.html
℡0120-381-870



Posted by なおちゃんなおちゃん at 15:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クローズアップ!尊敬してやまない『職長』 Part2
    コメント(0)