2014年11月03日

第33回 『掛川商工まつり』に参加しました!!

本日は、すばらしい天気になりましたね(ちょっと寒かったですけど汗)

掛川駅前は、大勢の人でにぎわっていました。

第33回 『掛川商工まつり』に参加しました!!

第33回 『掛川商工まつり』に参加しました!!

第33回 『掛川商工まつり』に参加しました!!

(有)掛川スズキ塗装も、ブースを出展させていただきました。

山崎店長と㈱日進中部の斉藤さん

みなさん、『ガイナ』っていう塗料、知ってますか?
屋根、外壁、内壁に塗ると、夏は熱を通さず冷房の効果をアップ!、冬は熱を逃がさず暖房の効率をアップ!
さらに!騒音を軽減して、結露を抑える、さらにはニオイを残りにくくする画期的な塗料なんですよ指輪キラキラ

JAXAがH-ⅡAロケットを打ち上げ時の高温から守るために開発した断熱技術を住宅にも使ってしまおう!というすごいものナイス

第33回 『掛川商工まつり』に参加しました!!

実際に模型を作って、展示してみました注目

第33回 『掛川商工まつり』に参加しました!!

たくさんのお客様にご来店いただきましたあはは

本当にありがとうございました。

第33回 『掛川商工まつり』に参加しました!!

第33回 『掛川商工まつり』に参加しました!!

心残りがただひとつめそめそ

ご当地アイドルと握手したかったぁえーん

これからも、お客様にもっともっと塗装のこと、(有)スズキ塗装のことを知っていただくために、がんばっていく所存であります!

少しでも興味をもっていただけた方、ホームページを見ていただけたら幸いです。




http://www.suzupen.com

(有)掛川スズキ塗装

℡0120-381-870



同じカテゴリー(住宅塗装 島田)の記事
アイデア収納
アイデア収納(2018-03-31 19:24)

雨漏り調査
雨漏り調査(2018-03-30 18:10)

お花の季節
お花の季節(2018-03-25 17:18)

とある高校受験
とある高校受験(2018-03-17 18:10)

茨城まで勉強に
茨城まで勉強に(2018-02-09 17:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第33回 『掛川商工まつり』に参加しました!!
    コメント(0)